FC2ブログ

プロフィール

むー

Author:むー

ちょいちょい色々なネトゲに
手を出してる人
Hervor鯖でぶいぶい
嫁様がラブリーです。

ほも風はいつでも
GM・傭兵募集中





ついった

キャラ

RO
SSは以前のものです。
screenodin123.jpg
WC型154RK



crown.jpg
151ミンストレル
Gv用に育成したがもはや
完全放置キャラ


Hiwiz.jpg
150WarLock
I>Vと耐久型
主に育成用


HiPR.jpg
165あーくびしょっぷ
ポタ出すのが仕事


LK2.jpg
161ルーンナイト
DB型だが装備はない


champ.jpg
165修羅
おまけとして育った支援係り

prof.jpg
165ソーサラー
出番はあまりないかもしれない。

WS.jpg
165Vit型メカニック
荷物持ち係

砂
165連
ArSが強化されたと聞いて。


あと他に
165影葱
165ジェネ
165RG
140湾
165AB
165珍
165修羅
165狼
99拳3体
95魂2体
を持ってます。

screenshot084.jpg
メインのアーチャー
レベル70
下半身だけ水着がエロいことに気づいた今日この頃
風鯖

matiya.jpg
半裸は恥ずかしいので普通の服で。
武具生産の魔法型。
だが拳の肉弾戦が好きな変な子。
現在すでに婆化ワロス

mabichara.jpg
マビノギのマイキャラ
累積レベルは300くらい?
水着仕様。インベ圧迫で勘弁><
モリアン鯖在籍中


カテゴリー

ニゾラルシャンプー

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■7/10 Gv
2016/07/14 Thu
今回はV4ERでの新スタイルを試したくてそうそうにV4を守り始めたほも。
想定ではもう少し守り切れるかなと思ったんだけど
予定以上に幅が広かったり柱が邪魔だったり。
いま♯使うのにはまってるから、できれば♯主体の形にしたいんだけど
横幅3セルしかないから、V3しか適合した場所がないんだよなー


V4はどうしても横幅が6セルくらいあっていまいち感。
連の配置場所をもう少し弄れば多少ましには・・・レベル
あとは私が想定した後衛ポジションから前に出すぎのやつが3,4人いたから
WPからの無敵CrRくらって死んでたのがいただけない。
WP直の暴走SoEとか耐えられるものじゃないし
やはり入り口から後衛が見える場所は悪手かねぇ。

足元に常時霧でもおいとけばまだなんとかなるのか
P盾反射でもっていければいいけど、その時点で回りのメンツが落とされるから
押し込まれる要因にもなってしまうし悩ましい問題。
まぁまだ1回目だし、もう少し練習すべき点かな。


V4 V3 C2とうろうろするも
なぜか肉威圧が追っかけて来て潰されて終了。
C2以外はそこそこ耐えれてたと思う。
C2はほんとにくそまっぷ。
うちの現状のやり方ではどうしようもない。要検討。

V3は入り口側は確立できてるので
一旦押し込まれてからの行動を研究すべき。
適当に任せるんじゃなくて指針を立てないとね。

全部EM 肉 ぎょーざと色々攻めて来て数の暴力で終了。
あ、C2守ったけど誰も来なくてSE行ったんだった。
screen000.jpg
防衛どころか誰も来ないとかくそ砦すぎた。


後半SE戦
N4がほも旗のままでバリケも全部残ってたので守護立て直して防衛開始
したら速攻でEM到来。適当に追い払ってたら灯も襲来して
連凸で一気に守護破壊される。
バリケ前無理くさいと判断して即バリケ裏でEMCしたら
灯で割れて雪崩れ込まれる。早すぎないか・・・
EMC飲み込まれたっぽいけど
すぐにバリケ2前に移動してEMCしようとしたら
EMCが完了したFRが駆け込んでくる。だから早すぎるだろ・・・
なにこれ3ギルド同盟なんじゃねえの?
と思わざるえを得ない程の連携プレイに飽き飽きしたので早々に撤退。
やってられるか。


適当にぶらぶらしてからN1が煮込み旗で空いてた(黄色のエンブの変な奴らいたけど知らない)
のでエンペ割って入り口でEMC
そのまま守護防衛に移行しようとしたら
守護復旧と同時に島風突入で城門を抜けられる。そのまま左守護でEMC。
なんだあのタイミングは・・・
どうもERでEMCされたらしいので、カウンターEMCしてどうしようかなーって考えてたら
軽く排除できたみたいなので、左守護でEMC
張り付いてる連中もさくっと排除して、所定の位置に付こうとしたら肉襲来。
守護バリケと全部さくさくとぶっ壊されたのが21時52分くらい。

防衛方法がかなりお粗末だったのでこれは全員で反省会しないといけないのはおいといて
時間的にどうしようかなと思ったがカウンターする方が楽しそうだったので
肉砦のN2を全軍で攻める。宿なし覚悟。
守護さくっと割ってバリケ横でEMCして進軍するも、かなりの数が戻ってきてバリケ2に到達できない。
N1とN2を交互に攻めるというテクニカルプレイ()を披露するも暖簾に腕押し

最後までN2をせめつづけるも、少数防衛で時間を稼がれてエンペに到達した時点で終了。
砦シーソーとかあほなことせずに、1つに絞って徹底的に攻めていればなんとかなったかもしれない。
慣れないことはするもんじゃないね。
肉威圧と戦うことを想定全くしてなかったから仕方ないとしても
次からは要注意攻撃やユニットなんかを対策して臨みたいと思う。
なかなか面白かったので来週も攻めるかも。
スポンサーサイト
■■コメント

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 とりゲー別館, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。