プロフィール

むー

Author:むー

ちょいちょい色々なネトゲに
手を出してる人
Hervor鯖でぶいぶい
嫁様がラブリーです。

ほも風はいつでも
GM・傭兵募集中





ついった

キャラ

RO
SSは以前のものです。
screenodin123.jpg
WC型154RK



crown.jpg
151ミンストレル
Gv用に育成したがもはや
完全放置キャラ


Hiwiz.jpg
150WarLock
I>Vと耐久型
主に育成用


HiPR.jpg
165あーくびしょっぷ
ポタ出すのが仕事


LK2.jpg
161ルーンナイト
DB型だが装備はない


champ.jpg
165修羅
おまけとして育った支援係り

prof.jpg
165ソーサラー
出番はあまりないかもしれない。

WS.jpg
165Vit型メカニック
荷物持ち係

砂
165連
ArSが強化されたと聞いて。


あと他に
165影葱
165ジェネ
165RG
140湾
165AB
165珍
165修羅
165狼
99拳3体
95魂2体
を持ってます。

screenshot084.jpg
メインのアーチャー
レベル70
下半身だけ水着がエロいことに気づいた今日この頃
風鯖

matiya.jpg
半裸は恥ずかしいので普通の服で。
武具生産の魔法型。
だが拳の肉弾戦が好きな変な子。
現在すでに婆化ワロス

mabichara.jpg
マビノギのマイキャラ
累積レベルは300くらい?
水着仕様。インベ圧迫で勘弁><
モリアン鯖在籍中


カテゴリー

ニゾラルシャンプー

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■マイブーム
2020/05/26 Tue
■でぃーば装備
2018/03/06 Tue
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
■続・蜃気楼でマランエンチャント
2017/05/28 Sun
やーっとこくそみたいなくそエンチャントがくそ終わりましたよくそが。
あまりの苛立たしさにくそがくそ止まらない

大幅確率アップってなんなんだよ!(半ギレ

とりあえず結果だけ置いておきますね。

マランノック3950回
闘志8 77回 1.94%
闘志9 41回 1.03%
先鋭2 1回 0.025%
先鋭3 3回 0.075%
速度2 1回 0.025%
速度3 1回 0.025%

消費量はざっと
Aコイン交換分も含めて、海神27650個

脳死状態でミスなくやりつづけて1時間で350回エンチャントできるので
エンチャントマシーンになったら11時間ほどで終了します。

大幅確率アップってなんなんだよ!(哲学
■5/25 Gv
2017/05/26 Fri
今回は久しぶりにレさんがきたので後衛に厚みが増したGv
全体的にいい戦い方ができてたんじゃないだろうか。
装備の見直しや職の選定もし始めてるので、ぼちぼち成果が出てるのかな。
私個人に関してもあと700mくらい費やせば装備は完成しそう。もうちょっと。

いつも通りV守ったり攻めたり。
主にV1で灯と30分ほどタイマン。
3マップに入られることがほとんどない状態で
煮込みとEMが追加。
両方の凸を何回か防ぐも、煮込みマスターとうさかめマスターに抜けられる。
その間もEMに凸られて前線崩れつつ、後ろでうさかめ止めてる間に煮込みEMCで決壊。
めてにきがER入ってきたから煮込みマスター処理できたのかと思ってたらそうじゃなかったので
伝達ミスをなくすようにしないといけない。凡ミス

SEはF3確保して、FEに向かう。
B4で乱戦してるかなと期待してB5狙うも肉襲来であばばばば
というGvでした。
■蜃気楼でマランエンチャント
2017/05/25 Thu
現在蜃気楼の塔復刻イベントに付随して
各種エンチャントがやりやすくなっているので
前々から作ろうと思っていた速度1と2を武器にエンチャントしよう企画。
速度1の方は正確にログ残しておかなかったので大雑把に

Aコイン1600個消費で攻撃速度1がついた。
この間、闘志が3回、先鋭が1回がついた。

Aコインエンチャは装備はがれないし
エンチャントをそのままやり直せたので簡単にできた。
問題は海神の怒りエンチャントである。

毎回毎回毎回装備の付け直しを要求され
コマンド選択肢もいちいち多くてその都度時間がかかるくそ仕様。
それでもめげずに頑張って

試行回数1667回
闘志8が32回
闘志9が26回
先鋭3が2回
速度3が1回
(海神の怒りは6668個、Aコインが25005=怒り5001個)

未だ速度2が付かない。
あと何個怒りをぶつければいいんだ。
 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 とりゲー別館, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
